加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



花のある暮らし

はな4

はま3


今日、庭の草むしりをしていたら、庭の花に夢中になってしまい何枚もデジカメで撮影してしまった。

花のある場所ってなんだか居心地がいいー。

最近John Coltraneにはまってしまい、JAZZの流れる場所も居心地がいいー。

iTunes Music StoreでJohn Coltraneを検索して出てくる写真、超かっこいい!!
スーツと白いシャツの着こなしがいい感じ。姿勢もGOOD。個人的な趣味なのでチェックしないで。

今晩の加計呂麻は暑くないので、たっぷりYOGAでもやるつもり。
やればやるだけ柔らかくなるし、やらなければ硬くなる。努力の積み重ねでポーズは完成されるのです。


居心地のいいー場所を求めています。良いのあったら教えて下さいね。

はな2

はな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/9-aabf5ee5
