加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


釣具店はじめました

150528

Little Lifeこだわりのアウトドアギア販売のラインナップに釣り具が加わりました。
加計呂麻島に釣り具屋さんが無い事をシマノさんに相談していたら、うちで取り扱いをすることになったのでした。自分でも驚きです!!
ほとんど海に出ているので、買いたい人がいても出会えない幻の釣具店です。

僕がカヤックでのライトジギングをメインにやっているので、在庫もジギングのライトタックル中心となります。
もちろんカヤック本体とカヤックギアの販売もしています。

現在の在庫情報

メタルジグ75g〜150g
エバーグリーン
カプリス、カプリスキッド

シャウト
ステイ、ワイズ、フラッシュ、ストロボ、クレイドル、ライテン

シマノ
スティンガーバタフライウイング

PEライン
サンライン
PEジガーHGライトスペシャル

ショックリーダー
シーガープレミアムマックス

フック
オーナー シワリ スティンガージギングフック
がまかつ 鎌鼬
DECOY パイク

備品
オーナー
ソリッドリング、スプリットリング
DECOY
GPリング

小さな取り扱い店なので基本注文販売になります。
タックルのアドバイスなども僕の知る範囲でさせて頂きます。
シマノ、ダイワ、がまかつなどメジャーメーカー全て取り扱いしてます。
出来る限り奄美のビッグ2とAmazonより低価格を目指しています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/461-9d501dcb
