加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、フィッシングカヤック発注!!そして販売

この夏、Little Lifeに新しいカヤックがやってきます。
ファルコン140というフィッシングカヤックです。釣りを楽しむために特化した最新の手漕ぎ舟です。

事の始まりはというと、カケロマに移住して来た釣り好きの方からフィッシングカヤックの相談を受けていました。
ヒットする大型の魚や外海のコンディションなど考慮して安定性が高く、ある程度スピードが出る船が良いかもね?!と話をしていました。
シットオンが良いだろうけど、船足の遅さはいかがなものかと・・・。
ところが、カヤックフィッシングブームの現在、探すと条件に合いそうなカヤックが見つかるものです。
そこで、ピックアップしたいくつかのカヤックからファルコン140という艇を選びました。話を進めて行く過程ですっかり僕自身も欲しくなり、同じ船を発注してしまったのでした。

メーカー取引先のSPRINTさんからも親切丁寧な対応をしていただき、加計呂麻島にファルコン140が2艇もやって来ます。そして、ファルコンの販売もさせて頂く事になりました。
フィッシングカヤックに興味のある方、ぜひ試乗にお越し下さい。
奄美在住の方に販売させていただきます。
ファルコン以外にも様々なフィッシングカヤックの取り引きもしていますので、購入を考えている方は気軽にお問い合わせ下さい。

なぜか最近、島在住の方からテントの相談もよくされます。
Little Lifeではアライテント
MSRなどテントも販売しています。手に取って見る機会が少ない島在住の方、実物を見に来て下さい。

カヤックの到着は早くて7月上旬です。
忙しい時期ですが、このカヤックの進水式で魚を釣り上げた写真をアップしたいものです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/449-f3c91e5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。