加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の日々

加計呂麻島の冬は、暖かい日と寒い日の気温の差が大きく、風が強かったり急に止まったりと、めまぐるしく気候が変化する季節です。
冬の生活は、晴れて風が強い日に冬の宿題「石窯つくり」、風が無い日は素潜りトレーニング、雨の日は「ぷかぷかりんご」のwebサイト作りと旅の準備、タンパク源がなくなると魚釣りと天候に左右されながら過ごしています。
インナーマッスル強化トレーニングにも励んでいます。
ドルフィンキックを強くしたいと始めたのですが、どうもカヤックのパドリングの方に効き目が出ていて、もっと早くやっておけば良かったと思うほど、パドリングが強く軽快になった実感があります。

今朝は朝雨が降っていたのでwebサイト作業が進みました。
写真素材とにらめっこしていて見つけた、昨年のキャンプの写真をアップします。

それに石窯も形になってきました。こちらも写真公開間近です。

140126

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/441-a2b28a2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。