加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


Little Life photo gallery

今日の加計呂麻島は悪天候でした。
なので、写真整理とWEB作業。
なんとか、フォトギャラリーページを少し作りました。
加計呂麻島とNiueの写真を5枚だけアップしています。
Dolphinの写真は大量にあるので手に負えません。
Little Life フォトギャラリー・加計呂麻島・Hawa・Niue・Dolphin

01

04

02


03

Comment

E・Y says... "梅雨の気配?"
そろそろ島では梅雨入りする頃かしら??
フォトギャラリーの充実を楽しみにしていまぁ~す♩

ちょっとネタ古いけど・・
私も「あまちゃん」はまっています。
「本気でウニ取りしてみたい??
結構、いい仕事する気がするって??
無理、無理、北限の海だよ、寒さに弱いLittle Lifeさんには無理!」って
S・Yは申しておりました(笑)
2013.05.13 18:37 | URL | #- [edit]
LittleLife says... "Re: 梅雨の気配?"
E・Yさん

梅雨入りしちゃいました。
早速どっさり雨が降っています。
なので写真整理やら事務作業やYogaクラスなどインドアなことやってます。
イルカの写真とにらめっこしているので、そろそろフォトギャラリーでも紹介しますよ。
一気に充実させますね。

あまちゃん面白いですよね!
たしかに!寒さに弱すぎます。
今年は、寒さを克服するトレーニングに励まなくっちゃ!
「スーツ着ないで海パン一丁で鍛えます。」とS・Yさんに伝えておいて下さいまし。笑
2013.05.17 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/420-376a8720
