加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



カケロマに帰りました

121115

人生で一番愉快な旅から加計呂麻島に帰ってきました。

世界で一番きれいな海で泳いだり、ニュージーランドという国の隠れた凄さを見せつけられ、やっぱり東京は面白いと思い、それぞれの土地ならではの美味しい食べ物に出会い、素敵な人々に出会い、これ以上の旅をするのが、これからの目標となる様な旅となりました。
人生初体験の連続は、違う世界に飛び込むからこそ得られるものですね。

新しい感覚をインプットするから、新しい価値観が生まれるのかもしれません。

聞いたことも無い島は、想像を遥かに超える透明な海でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

