加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



海の様子

121003

台風の被害が大きく、土砂崩れで通れない道があちこちの加計呂麻島。
ようやく電気と水道が使える様になってきました。

陸上は大変な事になっていますが、海の中は順調に回復しています。

強い潮流が、きれいな水を運んでくれています。
月のエネルギーと繋がっている海。
海や月と繋がる様に、自然の流れに合わせる選択をしていきたい Little Life です。

※お知らせ!!
10月16日から11月12日まで加計呂麻島を離れます。ガイドサービスをお休みさせていただきます。
11月13日以降の予約はメールにて受け付けております。

Comment

sakae says... "No title"
柔らかな肩ですね♡。
私も思わず壁を相手にストレッチをしてみる…、まだまだ^_^;。
斜め下横方向からの写真もリクエスト(^o^)。
2012.10.03 19:49 | URL | #- [edit]
LittleLife says... "Re: No title"
sakaeさん
ぷかぷかりんごさんの肩は異常に柔らかいです。
色んな角度の写真意識してみますね。
僕もインナーマッスル強化と肩のストレッチやらなくっちゃ。
2012.10.03 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/389-a80c6f8c
