加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



飛行機さばくり

台風15号接近により、インドアワークのLittle Life。
冬のハワイ島旅行のプランや、もうすぐ予定している秘密の旅行プランを詰めている。
エアーチケットを一通り調べるだけで、大変な作業。
マイレージの比較やら料金やら調べ出したらきりがない感じ。
せっかく溜め込んだJALのマイルも奄美で予約が取れないときて、スターアライアンスに乗り換える気満々。
これから我が家ではユナイテッドのマイルを貯める宣言。
JALのマイルは3万マイルもあれば奄美から出れるから十分だと思った。
頼むからこの島国から出やすいサポートだけでもしてくれ行政。
いつまでこの小さい村社会だけ見ているんでしょうか。
なんて、愚痴は沢山あるけど、色んな世界を見てみたいので、旅に出てみよう!そうしよう!

旅の強力なサポートをしてくれているアミーゴ先輩に心から感謝





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/380-e1c247ad
