加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


日が沈んだあとの空の色

日暮れ


家の前から、きれいな空と海が見えた。

日が沈み、静かな闇の時間が始まる。

日が昇り、日が沈む、あたりまえの事をしっかり感じながら暮らす。

太陽が沈んだあとの空の色、いつも撮ってしまうから、好きなんだろう。





Comment

シナモン says... ""
先週末から晴の日が続いているので、布団干しやら大洗濯をウキウキしながらやっています。
(もし洗濯機が故障だったら・・・)
けさ、東側の小窓から日の出を見ながら「スリ浜の朝焼けは素敵だったなぁ~」なんてつぶやき、
何気ない一日が始まりました。
☆お魚のアップ期待しています
2007.10.24 13:07 | URL | #- [edit]
山の子 says... "すみません。"
きゃースミマセン。
間違えて、チェックを入れたら、編集できなくなり、管理人のみ閲覧できるになってしまいました。。
失礼いたしました。
とりあえず、冬も楽しめるか教えていただきたいです。
2007.10.24 22:22 | URL | #Z5BJfD0o [edit]
Little Life says... ""
シナモンさん

洗濯機故障中なんですが、手絞りでも強烈な太陽と乾いた空気により、1日でカラッと乾きました。なんとかしなくっちゃ。
今日、とんでもないお魚との出会いがあったので、明日にでも書いてみます。



山の子さん

メッセージありがとうございます。
気にしなくていいですよ~
わかりにくいシステムで申し訳ございません。
12月の前半ぐらいでしたら快適に海に入れます。
陸上も少し寒いけど、すごしやすいです。
浜辺を散歩したり、ヨーガするには良い季節です。
メールしていただいたら、詳しく説明させていただきます。
よろしくお願いします。
2007.10.24 22:43 | URL | #- [edit]
料理長 says... ""
私は奄美の夕焼け中々見れない…(夕飯の仕度の時間だから気付くともう暗い)だけど朝日は毎日のように拝みますよぉ~!朝焼けの中でのヨーガや散歩も奄美ではやれるのよねぇ~(^_^)来週末とても楽しみだわ!よろしくお願いしまーす!
2007.10.24 23:39 | URL | #- [edit]
翠祥 says... ""
夕闇のいろ、ため息が出ちゃうきれいさですね。
夜より暗さを感じるこの時間帯、好きです。
でも、都会の日常では見逃すことが多くって(>_<)
2007.10.25 00:45 | URL | #- [edit]
tomomi says... ""
静かな夕暮れですね・・・。
家からは夕餉の支度の匂いがあちこちから漂ってきて・・・。
幼いころ、夕方遊びから帰るとき、家の明かりが恋しくて早く自転車こいでいたなぁ~~。
2007.10.25 09:09 | URL | #xjc7fkBo [edit]
しらこ says... ""
しーんとしてるね。

でも言いたいことは伝わる写真。

2007.10.25 20:02 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
料理長さん

ここのところ、加計呂麻の空は素晴らしいです。
青い空に白い雲が流れていく~見ていて飽きませんよ。
ヨーガするにも良い季節です。


翠祥さん

今夜は満月。
月明かりで影ができるほど明るくなります。
明るい夜の日もありましたね。
空を眺める習慣ができると、月の動きも気になってきます。


tomomiさん

僕もそんな子供でした。
日が沈むまで遊んでいて、腹ぺこでしたー。
暗くなるまで遊んだあとって充実感ありますよね。
今でもあんまり変わっていない気がする。


しらこさん

静かな海だよ。
にゃんこが写っているから探してみてちょ。

2007.10.25 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/35-644291b4
