加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



サラダランチ

別宅で農作業をして、ランチにパスタでも食べようとしていたら、うっかり調理器具を忘れていた。

ダッチオーブンはあるけど、ファイアーさせる気分でもないので、帰って昼食にするか?

そこで、思いついたアイディア。
サラダでお腹いっぱいランチ。

畑から色んな葉っぱとミニトマトを大量に摘んできた。加計呂麻の塩とブラックペッパーとオリーブオイルでいただいた。デザートは野イチゴ。

ある物でしのいだランチだけど、あまりに美味しい。植物の命の味がした。



Comment

神奈川のじゅんこ says... ""
幸せなランチだね!
2012.03.25 08:38 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
神奈川のじゅんこさん

植物の細胞が元気なのが、伝わってきますよ。
カケロマは、空気も美味しいので、食事が美味しいです。
2012.03.26 15:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/338-d8276eb1
