加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


帰宅

加計呂麻島に戻りました。

色々な場所での非日常体験を楽しんできました。

島の外だから気がつく事の多さを、再確認した旅でもありました。

新緑が美しく、気温も暖かい加計呂麻島より

Comment

E・Y says... "おかえりなさ~い"
おかえりなさ~い
山が新緑で輝く季節、きれいですよね~
東京は未だ春の訪れ遅く、羨ましい限りです!
2012.03.19 15:01 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
E・Yさん
ただいまです。
やっぱり加計呂麻島の森も海も美しいです。
早速海に入りましたよ!!
関東の春も良いですよね。久しぶりに味わいたいです。
2012.03.21 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/334-6f3d921a
