加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


海の中

111031

超田舎に住んでいるけど、刺激的な人達と出会う機会が多い。

素晴らしい出会いがあるから、たまりません。

9月10月のお客さま達は、濃かったなぁ~。


Comment

おおたに says... "10月の客です(笑)"
お久しぶりです!!
お写真送っていただいたのにお礼も出来ておらずすみませんでした。
もうちょっとであれから一ヶ月がたちます。月日が経つのが早すぎて、月日どころか1時間さえも早すぎて、のんびりとシーカヤックを漕ぎ、トコブシ探しに情熱を注いでいたあの時間がとても貴重で恋しいです~。はやく戻りたいです~。
この間、住用のほうでかなりの大雨でしたが、加計呂麻は大丈夫でしたか?心配しました。
2011.11.07 23:22 | URL | #LS2Qw3Ck [edit]
Little+Life says... ""
おおたに さん

メッセージありがとうございます。
あの日も個性的な面白い人達と一緒で幸せでした。
僕自身もすごく楽しいツアーでした。ありがとうございます。
大雨の被害、結構あったんですよ。大きな破損などは無かったので我が家は大丈夫ですが、道路が通れない場所があったりしています。只今順調に回復しています。またお会いできる日を楽しみにしております。新ネタのカタルーニャの珍味を研究しておきますのでお楽しみに。色々とご案内したいポイントもありますので。
2011.11.08 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/323-19a02682
