加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


イルカと泳いだ日々

夏らしく青い海とイルカの写真。

イルカと遊んでいた6月。

美し過ぎる衝撃的体験は、頭の中では動画が再生されます。



2010イルカ


Comment

ふきこ says... ""
スキンダイビングで検索していて、お邪魔いたしました。
ちょうど9月にハワイ島へ行く予定なので、びっくり^^

ハワイ島のドルフィンスイム、どの辺りでされましたか?
やはりケアラケクアかしら。
私もイルカと泳ぐ事が大好きです。


今は海の無いピッツバーグに住んでいますが、年末に日本へ帰った時には奄美に波乗りに行こうと思っています。
少し足を伸ばしてぜひ加計呂間へもシュノーケルしに行きたいです。
2010.08.02 11:40 | URL | #- [edit]
まゆりん says... "羨ましい~"
御蔵島は行き帰りとも無事船出ましたか?私は帰りばかり心配していたら、行きが朝・昼とNGで泣く泣く東京に逆戻りして来ました。夫もすごく楽しみにしていたので残念です。また次回の帰国時にリベンジしたいと思います。今回の写真も素敵ですね。
2010.08.04 22:34 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
ふきこさん

ハワイ島行かれるんですね。
イルカもいいですよね~。
場所は言えない事になってます。ごめんなさい。
楽しんで来て下さい。
加計呂麻の海の静寂も素晴らしいです。ぜひ
2010.08.07 19:32 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
まゆりんさん

あらまぁ。御蔵島ざんねんでしたね、
僕達は、海にも恵まれ無事に航海できました。
またぜひリベンジしてみて下さい。
今年のイルカ達は、とっても遊んでくれました。
2010.08.07 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/252-7bedcc5c
