加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウイ島のキャンプサイトより

4月1日、すごく仲良しの常連さんから、「今からハワイ島に行って来まーす。」とメールが届いた。
こちらでも6月に向けて色々と準備していてハワイ熱が上がりかけていた頃だけに、うらやましい知らせ。
そこで、2月のハワイ写真を見ていたら、こんな車の写真を見つけたので紹介。

マウイ島のキャンプサイトで、かわいいフォルクスワーゲンを見つけた。
きっとオーナーも面白い人だろうと思い話しかけてみた。
60代ぐらいのご夫婦。
ご主人が車にペイントしたそうだ。
すごくほんわかした優しいご夫婦で、美味しいクッキーをごちそうになった。

くるま2


くるま

この車で色々と旅をしてきた様子。
かなり旅使用に改造されている車内が面白かった。
生活感もある。

この歳で、こんな旅の仕方を楽しめるなんて、なんて進んだ野外活動の遊び方を知っている人種なんだろうと思った。この辺の遊び方に関しては、日本は発展途上国かもしれない。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/240-57ccbc82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。