加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

融けてしまう 

ゲスト

今日は、奄美大島からの素潜りゲスト。
素潜り2日目。タンクを使わないで海の中に潜りたいという希望が、ようやく現実的になってきた。
どんどん上達していくゲストを見ていると、なんだか嬉しくなってくる。
より多くの人に、海で自由になる楽しさを味わってもらいたい。

海が好きだったら年齢とかも関係ないし、急いで上手くなる必要も無い。
何にもしない、浮かんでいるだけで、海に融けてしまいそうになる美しい加計呂麻。

空

空2


透き通る水の中から見上げる空が美しい。

この前の素潜り写真の影響で、空が気になってしょうがない。

水、太陽、空、森、この当たり前にあるモノが、美しいと感じられるのが加計呂麻の良いところ。
そこに目がいくのも素潜りやシュノーケリングの良いところ。

明日もアプネア。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/24-74b45c8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。