加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



天空の世界 ハワイより

ハワイ01

雲の上に出ると、地球とは思えない天空の世界が広がっていた。

どこまでも続く、透明感のある青い空。

薄い空気で身体が変化している。

マウイ島ハレアカラ山頂付近にて



写真や映像で見た事ある景色は、なんだか知った気になっている部分がある。

しかし、実際ライブで体感すると、知った気になっていた想像の世界とはまるで違う。

眼球を通して、五感を通じて、本物の美しい世界が強烈に自分の脳に保存されたのだった。



※今回のハワイ島マウイ島トリップにより完全にハワイに魅了されてしまいました。6月ごろ再び訪れようと意識しています。Little Lifeのツアーも構想に入れています。興味がある方はお問い合わせ下さい。






Comment

mimo says... ""
お帰り!!ハワイ島では大変お世話になりました。ありがとう、おかげさまで無事に全てのWSを終えて私達も日本に戻りました。マウイ島も素晴らしかったんだね~!
また話聞かせてね
2010.03.02 17:30 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
mimo

ハワイ島では、素晴らしい日々をありがとう。
きっかけを作ってくれたmimoに心から感謝しています。
きちんと報告とお礼を連絡しようと思っていたんだけど、チップ工場問題でバタバタしています。また連絡するね。

mimo達のワークショップが上手くいったのは、体験レポートで充分わかりました。嬉しいね。

ハワイ島とマウイ島で楽しんだ部分が違ったから、両方合わせて最高の旅となりました。
2010.03.03 01:18 | URL | #- [edit]
しらこ says... ""
ええのう。
ワイハ熱いわ!

リトルライフオリジナルツアーに興味あります。

てるみくらぶとやらで、激安ツアーがあるんやけど
それ利用して参加しようかしら。
2010.03.03 12:28 | URL | #- [edit]
tomoko says... ""
うわぁ。
すごい写真ですね・・・。

写真で既に美しいです・・・
実物はどれだけ美しいんでしょう・・・。

ハワイの写真集(三好和義さん)を
久しぶりに引っ張り出してきました。

行ってもないのにハワイに魅了されている私でした!
2010.03.03 21:56 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
しらこさん

ハワイといえばワイキキのイメージが強かったのですが、大間違い。とんでもなくワイルでした。
あの空気感は独特です。
詳しい事はメールしますね。
2010.03.04 13:55 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
tomokoさん

僕も三好さんの写真集で充分にイメージトレーニングしてから行ったんですよ。

だけど、実物は別物でした。

空の色とか、空気の湿度とか、花の香りとか。
2010.03.04 14:02 | URL | #- [edit]
tomoko says... ""
ハワイの「空の色とか、空気の湿度とか、花の香り」感じたい!!

すごく楽しみです♪

2010.03.06 21:50 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
tomokoさん

あの感じは言葉では伝わらないので、やっぱり実際行ってみないとですね!!

南国フルーツも美味しいですよ。
2010.03.08 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/230-c1024374
