加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


元気消費行動

マリーゴールド

加計呂麻は今日からしばらく暖かい気候になる様子。

もう春が目の前に来ている感じ。


最近『元気』というかエネルギーが有り余って消費が追いつかない。

元気消費行動として、須子茂まで自転車で往復したり、薪を切ったり、懸垂したり、なんと無駄な全力疾走などしている。

この体力を利用して、人間発電をした方が良いなんていう意見もあったりする。

マジで発電できたら面白そう。

しばらく天気が良さそうなので、元気消費行動は海になりそう。


※加計呂麻島でのサービスお休み期間について

お友達ヨギーニmimoのハワイ島YOGAツアーのサポートスタッフをする事になりまして、さらに南の島に向かいます。
そのあと、ハワイの島々をいくつかアイランドホッピングするつもりです。
奄美からの移動などを含めて1月23日~2月19日まで加計呂麻島でのサービスはお休みさせていただきます。
また1月28日~2月16日までハワイにいるので、メールの返信ができない場合がございます。
ご迷惑おかけします。



Comment

いなば says... ""
天野さんはいつも元気余ってる印象があるけど?

いいなぁ、ハワイ。行ったことないんだよねー。
楽しんできてね。もちろん海にも潜るんでしょ?

こちらは想定外の大雪で、庭の積雪がなんと1m!
歩き始めたばかりの一歳児がいるので、ほとんど家に幽閉生活です。
でも雪が降るとわくわくします。
2010.01.15 22:41 | URL | #- [edit]
kateri says... ""
私も2月15日からもしかしたらハワイに行くかもしれません。
ばったりなんてことあるかなあ?
わたしも仕事ですが。。。。。。アイランドホッピングいいですね。
私は今回はオアフのみです。楽しんできてください~~~
2010.01.15 22:59 | URL | #iuE8CU3E [edit]
Little Life says... ""
いなばさん

その通り、基本的にいつも元気です。
それだけがとりえです。

ハワイの田舎良さそうですよね。
期待しているのがモロカイ島です。報告しますね。

雪いいなぁ~。
雪国の人には失礼かもしれませんが、僕もわくわくします。
お子さんと一緒なら、毎日楽しいでしょうね。
2010.01.16 21:30 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
kateriさん

なんと、ホノルル空港で15日一緒になるかもですね。
15日ホノルル発昼ぐらい?(何時か忘れました)の飛行機で日本に帰るので、ゆっくりごはんとかできなそうですが、見かけたら手を振って叫びます。

ほんとに出会えたらびっくりですね。
2010.01.16 21:37 | URL | #- [edit]
hanakko says... "中学生みたいだね(笑)"
その元気ビビッと送って欲しい!キャッチする!!
こちらは最近まで絶不調でした。さむいし、ねむいし。おちこむし。
こっちはカッサカサですよ。よくないねぇ。

カケロマにはパワーがいっぱいあるんだろうね。
2010.01.19 21:30 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
hanakkoさん

中学生というより小学生気分です。
加計呂麻は潤いがあって、暖かいですよ。
しかし、明日からちょっと都会に出るので怖いです。寒さと人ごみ。
蓄えたエネルギーは、どんどん吸い取られそうです。

2010.01.22 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/226-2d9c095a
