加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のYOGAコンビ

YOGAツアー

ミーモのYOGAリトリートツアーより

YOGAでは凄いオーラを放っているSUSHILさん、海に入ると浮き輪につかまり無邪気なコロボックルと化す。
このギャップがたまりません。
あの犬かき素潜りは、僕のネタとしてパクらせていただきますよ。

強風でも豪雨でもへっちゃらで、笑顔のSUSHILさんに参加者全員和まされました。ありがとう。

管理係のミーモお疲れさま!!


今回のツアーは海のガイドとキャンプは、Little Lifeでコーディネイト。

随所に組み込まれているYOGAのクラスは、プラーナヤーマを主にSUSHIL先生、アーサナと通訳をミーモ先生が担当してくれた。

ミーモとSUSHILのコンビネーションが素晴らしい。

何よりインド直輸入のYOGAをミーモのフィルターを通して、より伝わりやすい形で提供してくれた事が素晴らしかったと思う。

Little LifeとミーモYOGAのコラボ企画、これから定番としていきたいと願っています。

この奇跡の体験、来年はさらに大きくなりそうです。

YOGAの先生としてミーモ自身が、これから大きくなり過ぎるでしょう。
ミーモ&SUSHILの最強YOGAコンビ、今後の活躍に驚かされそうです。

僕もこれを機に、さらにYOGAの素晴らしさに惹かれています。






マクロビ料理教室など質の高いワークショップ的活動も展開したいと考えているLittle Lifeでした。
ワークショップ主催を希望する方がいたら連絡下さい。






Comment

mimo says... ""
ナマステ!スシル君ともども大変お世話になりました!カケロマでの滞在は私達も毎日とっても楽しくって、スシル君は一番の日本の思い出になったみたい、臭い貝の話しや魚を沢山見た事、今も嬉しそうに話してますよ~また来年やろうね!
2009.11.02 21:45 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
mimo

ナマステ!
あのハードな状況でこれだけ楽しいなんて不思議だよね。
臭い貝の話も、ディズニーとガネーシャの話も、シーカヤックも何もかも笑えました。
来年は、より内容の濃いプランで充実のコーディネートを、こちらで提供させていただく方向で検討しています。
面白い事たくさん用意して待ってるよー!!

インドにも行きたいなぁ。と言うか、来年あたりミーモとスシル君がいる時にでも会いに行こうかなぁ。
2009.11.03 18:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/208-be3c3452
-
管理人の承認後に表示されます
2009.11.16 17:07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。