加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



Yogaするから元気?~元気だとRock?

最近少し余裕ができて、Yogaをする時間が作れている。

そのおかげか、すこぶる体調がGOOD。

体力が有り余って、木にぶら下がっては、猿の様な木登りにはまりつつもある。

仕事でエネルギーを発散しきれてないので、プライベートで無駄に放電するのが、なんかいい~感じ。

そんな元気な状態だからなのか、ふだん音楽はJAZZとかボサとかR&Bとか好きな僕が、最近ロックを好んで聴いている。

さっきamazonで、Ben Harper、Tom Waits、The Derek Trucks Band、R.E.M.と久しぶりにCDを衝動買いしてしまった。

今日は、素敵なゲストとシュノーケリングした後、Jack Johnsonをかけながらの草刈りが楽しい一日だった。







Comment

kateri says... ""
ちび二人まだまだ
遊び足りなかった様子です。。。。。
こちらも毎日体力有り余ってる様子 草刈でもしてくれんかしら。。。。。
2009.08.31 12:36 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
kateriさん

なんか、ちび二人と同じニオイを感じてしまうのです。笑
草刈りさせたら、虫探しになりそうですね。
あの二人の運動量、ほんと凄いです。尊敬
2009.09.01 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/201-e966fc10
