加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


御蔵島2009 

御蔵2009

今年も御蔵島ツアー行ってきました。

またしても雨が多い御蔵島となったのだが、最終日に青い空と太陽が出てくれて、しみじみとお天気に感謝するのだった。

海はそこまで激しく時化なかったのと、透明度もかなり良かったので、青い海の中でドルフィンスイム。

イルカも良いけど、船から見る御蔵島の山や海岸線は、あまりにも美しい。

この美しい島だからイルカも定住するのが納得する。

そして、今回も素晴らしいゲスト達が一緒だったので、とにかくおかしくて、いっぱい笑った。

みなさん個性的なので、鮮明にあの日が蘇ってくる。

さらに素敵な海友達同士が繋がっていただいた様子。

「ヒリゾの話聞きましたよ!!」

また、あのメンバーで遊びましょーね。

素晴らしい時間を共に過ごしたゲストの皆様に心から感謝申し上げます。

そして、ミーモありがとう!!

御蔵2009 2

Comment

mimo says... ""
お帰り!!御蔵島ありがとう 今年も楽しい旅でしたね~カナダの話も聞かせてね
つぎに会えるのはカケロマかなぁ?楽しみです!
2009.07.02 22:21 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
mimo

ただいま~!!
ミーモには、色々とお世話になりました。ミーモファミリーにも感謝しております。ウランちゃんにもよろしく。
カナダ話は書ききれないので、秋に加計呂麻で話しますね。
2009.07.03 18:55 | URL | #- [edit]
コイ says... ""
帰ってきたんですね~
お帰りなさい。
なんだかイーイ写真がのってました!
御蔵島は楽しくて、もうずっと昔のできごとのようです。今度は船上で首が苦しくないウェットを着て行きたいと思う。
でも、加計呂麻にもまたおじゃましまっす!こちからみんなで行かれたら、と思うととても楽しい。
2009.07.04 01:08 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
コイちゃん

ただいま~。
イーイ写真載ってたでしょ。
御蔵楽しかったですね。何よりメンバーがすごく良かったです。
アズサッチも10月頃遊びに来てくれそうです。
ぜひキャンプやりましょう!!
2009.07.04 21:27 | URL | #- [edit]
tomoko says... ""
おかえりなさい~~!!

イイ写真ですね♪
羨ましい限りです(笑)

それにしても、御蔵島ではカケロマ以上に笑ってました(笑)
楽しすぎて、本当に昔みたいです!

今度は、携帯の充電に焦るようなハプニングに見舞われないようにしたいものです(笑)

そして、もう少し、船から飛び込む度胸と体力をつけたいものです(^^;;

また、Mちゃん連れて、カケロマ行かなきゃ(笑)
2009.07.04 23:35 | URL | #KHTaDC.I [edit]
Little Life says... ""
tomokoさん

ただいま~。
ほんと楽し過ぎましたね。
なんか初対面の人同士がすごく仲良くなって不思議でした。
イルカ達ともいっぱい遊べて雨を吹き飛ばした旅でしたね。

ぜひぜひMちゃん連れて加計呂麻来て下さい。
新しい選手権が始まりましたよ。来てからのお楽しみ!!
京都代表に手強いライバル登場です。
2009.07.05 22:25 | URL | #- [edit]
ジュンコ says... ""
おくればせながらおかえりなさい♪

御蔵ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
皆でわいわいバンガロー生活もやたらと楽しかったし、
癖になっちゃいますねえ。

私もAズサッチから10月の話を聞きました。
カケロマの海とキャンプ、皆で行きたいな!

カナダ旅行記も楽しみにしてまーす^^
2009.07.13 23:18 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
ジュンコさん

メッセージありがとう。

御蔵ほんと楽しかったですね。あれだけ楽しかったのも皆さんのおかげです。

10月ぜひAズサッチと一緒に加計呂麻へ遊びに来て下さい。
とんでもない世界へお連れします。

カナダ旅行記もポツポツとアップします。
2009.07.16 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/192-158b7bfc
