加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKU & GORO

先日、友達からTAKU & GOROの『Radio Indigo』というアルバムをいただいた。

かなりいい~

部屋の掃除をしていたら大量のインドのお香が出てきたので、久しぶりに部屋でお香をたきながら、このCDをかけて、クウネルとかの雑誌を読んでいる時間が心地いい。

美味しいコーヒーでも入れて、聞くのにぴったりな音楽をまたひとつ手に入れた。

春らしくなってきたので、自宅カフェをもっと充実させようと思う。


今年発売予定のオリジナルTシャツを加計呂麻に買いに来ていただいたお客様には、我が家でコーヒーかハーブティーでもサービスしようかなぁ、なんてぼんやり考えてもいる。

今年はLittle Lifeでビーチカフェタイムもプロデュースするので、そちらもお楽しみに。



Radio IndigoRadio Indigo
(2008/11/19)
TAKU & GORO土岐麻子

商品詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/175-3edea68b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。