加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深呼吸

うちのシュノーケリングコースや体験ダイビングでは、準備体操をしっかりやる。

ヨーガを取り入れたストレッチを優しくして、筋肉を緩める。

ゆっくりと大きな深呼吸をして、心の状態も穏やかにしていく。

さらにヨーガの呼吸プラーナヤーマも少し取り混ぜる。

そんな風にゲストにレクチャーしていると、目に入っている水面が美し過ぎた。

光とゆれる水面が不思議な色と模様を作っている。

こんな景色を前に深呼吸

ただでさえ加計呂麻では、自然の香りがする空気を吸い込むのが気持ちいいのに、

こんなに美しいタイミングが訪れるのだ。

加計呂麻に来たらぜひ、この美味しい空気を胸いっぱい吸い込んでみよう。




水面2

海も森も綺麗だったら、当然空気も澄みきっている。
誰もが澄んだ空気を吸いたいはずだと思うのに・・・・・






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/162-1bcc8ca5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。