加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいいぜ!!斉藤さん

僕がよく読む雑誌に頻繁に登場するシェルパ斉藤氏

アウトドアストーブの記事や料理などとっても参考にしていたが、特別な思い入れは特に無い感じだった。

しかし、シェルパ斉藤の家族旅行の記事を読んだら、めっちゃかっこいい父親だった。

なんか旅を極めているバックボーンから、懐深い余裕がにじみ出ていてかっこよかった。

今まで「シェルパ斉藤」と呼び捨てしていたのが申しわけないと思い、これから「斉藤さん」と呼ばせてもらうことにしよう。

先日、斉藤さん似の旅人を見かけたけど、本人だったのだろうか?
もしそうだったら話しかければよかったー。

僕は海岸に沿って歩くのが大好きなので、今度は海岸を歩くバックパックの旅を斉藤さんみたいにやってみようと思う。

海岸の散歩より
崖
岩によじ登って見下ろす海

水面
キラキラする水面が眩しかった



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/148-fc1cc2b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。