加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無色の風景

グレーの空

今日は北西の風が吹き、厚めの雲がかかったグレーの空模様。

いつもは夕日が綺麗な西の丘も、激しい波と東シナ海からのうねりが打ち寄せて真っ白。

このグレーと白の無色の景色が綺麗だった。



そして寒空の下、素潜りゲストとたっぷり海に浸かった。

ゲストがミューフィンだったので、僕も合わせて新調したてのミューで潜った。

やっぱり使いやすい。

深い所で頼りない印象があったが、水深20mぐらい潜っても余裕な感じ。

新品なのとカラーがホワイトだからか、反発力が充分な感じだ。

やっぱり、ミューというフィンは、色んなバランスが良い塩梅にできていると思う。

あと、マンティス5をレンタル用に購入したので、試したい方は言って下さいな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/147-d192c4f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。