加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



無色の風景

グレーの空

今日は北西の風が吹き、厚めの雲がかかったグレーの空模様。

いつもは夕日が綺麗な西の丘も、激しい波と東シナ海からのうねりが打ち寄せて真っ白。

このグレーと白の無色の景色が綺麗だった。



そして寒空の下、素潜りゲストとたっぷり海に浸かった。

ゲストがミューフィンだったので、僕も合わせて新調したてのミューで潜った。

やっぱり使いやすい。

深い所で頼りない印象があったが、水深20mぐらい潜っても余裕な感じ。

新品なのとカラーがホワイトだからか、反発力が充分な感じだ。

やっぱり、ミューというフィンは、色んなバランスが良い塩梅にできていると思う。

あと、マンティス5をレンタル用に購入したので、試したい方は言って下さいな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/147-d192c4f6
