加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



無人島より

この前のキャンプツアーがあまりに面白かったので、追加記事
実は先週もプライベートキャンプを決行してしまったぐらい、カヤックキャンプにはまりまくっっている。目指せ週1キャンプなのだ

探検隊

無人島探検隊を結成

水源地を探して歩き回った

探検には必ず棒が必要

お気に入りの棒を見つけると、誰もが子供にかえる

結局水源地は見つからなかったが、美しい景色の中散歩するのが楽しい


キャンプ

誰もいない、何の人工的な施設も無い場所でのキャンプ

ワクワクする感じも半端じゃない。

この夕日の後、日が沈み

完全な闇と満天の星空が訪れた。






Comment

says... "いなば"
いいねー!ワクワクしました。

>お気に入りの棒を見つけると、誰もが子供にかえる

この感じ、わかります。

今日予定日
これから私も、未知の世界へ探検さー。
(ただし、まだ産まれる気配なし・・)
2008.11.04 08:01 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
いなばさん

安産心から願っております。
きっと素敵な未知の世界が待ってますね。
がんばって!!

近い未来に子供も連れて海で遊びましょう。
2008.11.05 09:35 | URL | #- [edit]
aiko says... ""
これが噂の無人島キャンプですね~!!
無人島探検なんて 考えただけでもワクワクです。
今度 私たちも連れて行ってください♪
2008.11.06 00:31 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
aikoさん

次回は、おふたりも一緒にキャンプツアー行っちゃいましょうか。
あまりに現実離れした世界で驚きますよ。トムソーヤになってもらいます。
お楽しみに。
2008.11.07 00:21 | URL | #- [edit]
sae says... ""
いいですね~気持ちよさそう~
満天の星空もうらやましい!!
次回は是非一緒に連れって行ってください☆
2008.11.12 23:50 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
saeさん

星も海も全てが素晴らしいキャンプですよ。
次回行きましょう!!
2008.11.14 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/143-45154af1
