加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


夏の思い出2

加計呂麻の青に、またひとつきらきらした思い出が残りました。



terasawa

terasawa2

terasawa3

Comment

kateri says... ""
この前のおじいちゃんのファミリーですか?
みんな楽しそう!!!
2008.08.25 22:16 | URL | #- [edit]
たくみ says... ""
空、海、子供たちの笑顔も・・まぶしいですね。
空に浮かんでるみたい。きれい。
子供の時にこんな体験したかったなぁ。
サイコーの夏休みになったでしょうね。

2008.08.25 22:23 | URL | #ycwVLSfc [edit]
Little Life says... ""
kateriさん

そうそう、この前のおじいちゃんと一緒の素敵なファミリーです。
海大好きというオーラを全身から放って、楽しんでいただきました。
やっぱり目がキラキラ輝いていましたよ。


たくみさん

僕が子供の頃は川で泳ぐか、海で海水浴程度だったので、珊瑚礁の海で熱帯魚と泳ぐなんて夢の世界でした。
彼らには、どんな思い出として残るのでしょうね?
海を好きになってくれて、僕も嬉しいです。
2008.08.25 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/128-b821c7f4
