加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカ photo in 御蔵島 2

イルカ03


今週はイルカ写真中心にアップ中。

今日は時間ができたので、3時間ほどシーカヤックを漕いできた。

先週末は筋肉痛で身動きとれなかったが、やっと落ち着いてきて肉体がさらに強化された感じが心地いい。

今日は一度も上陸休憩とらずに、軽い休憩のみで3時間漕ぎ続けた事に満足感が大きい。

しかも、風の中漕ぐという厳しい状況が、とてもワクワクした。

明日低気圧のうねり次第だが、僕にとって大きな航海にでるかもしれない。

先週からサイナスのスクイーズが痛くて、水圧かけない様にしていたが、そろそろ体が水の中を要求している。カヤックダメならアプネアだなぁ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/114-5c79be7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。