加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進水式 

ついに、待ちに待った日がやってきた。

北海道のカヤックメーカー『ノーライトデザイン』に注文していた白のラサが届いたのだ。

友達のシーカヤックガイド 『海辺のさんぽ社』 のたいが氏がサポートしてくれて、進水式をしてくれた。

ラサ

カヤックにお酒をかけて、海の神様に航海の安全をお願いした。



ラサ3

たいが氏に色々とアドバスをいただき練習や試し漕ぎをしてから、ショートツーリング。
素晴らしく軽い漕ぎ心地で、水面を滑る様に進む。
操作性抜群で、面白い様に動かせる。
使いこなせば、体の一部となってくれる気がする。



ラサ2

新たなるカヤック人生をこのラサと共におくることになる。
夢中になってカヤックを漕ぐ日々が始まりそうだ。


また人生の楽しみが増えてしまった日より


写真を撮ってくれたり、全面的サポートしてくれた海辺のさんぽ社、カヤックを作っていただいたノーライトデザイン、ノーライトを紹介してくれた友人、全ての人達に感謝します。



Comment

oKaMoTo says... "進水式おめでとう!"
お久しぶりです、御蔵は一週間違い会えずに残念です。シーカヤックもはじめたんですね。フィールドとしては最高ですね。、先週アリュート・ヘブンを読んだところです。確か、新谷さんも、ノーライトだったような! ではまた!
2008.07.06 23:18 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
oKaMoToさん

加計呂麻のシーカヤック環境は最高ですよ。
美しい無人のビーチがいっぱいあるのも嬉しい。
スコモバナレやユウバナレにも漕いでいきたいと企んでます。
新谷さんもノーライトみたいです。ノーライトを紹介してくれた友人は、新谷さんの知り合いなんですよ。
フリーダイビング業界も狭いけど、カヤック業界も狭い様です。
2008.07.07 12:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/108-7233b21d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。