加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト


カケロマの夕日

夕日01


夕日02


夕日03


夕日04


夏の空の下

シーカヤックで海の上を歩き

シュノーケリングで魚達に囲まれ

青い海の中へ素潜り

極めつけは、美しい夕日の時間

夏日和全快

素敵な親子と過ごした、カケロマの1日より







Comment

シーナ says... "ありがとう!"
水族館のような海の中。強気なクマノミさん、可愛かった~。あと、巨大ウミウシ(^-^;)ありえない大きさでした。
教えていただいた素もぐりを、もっと上手になって、海を自由に泳ぎたいです(^-^)。シーカヤックも最高!極めつけのあの夕日は一生忘れないでしょう。
そして、あの崖から落ちて、私達が日記を更新するという冗談、とても面白かった。
2008.07.03 11:35 | URL | #- [edit]
aiko says... ""
夕日 うっとりです。
雲の色がなんとも言えませんね。
そういえば 最近見てないな・・・ 夕日。
私も ぼ~っと 夕日 見に行きたくなりました。
2008.07.03 23:49 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
シーナさん

あの時、ほんまにふーちゃんのイノシシタックルをくらいそうだったので、焦りました。笑
あんな美しい夕日は、住んでいる僕も久しぶりじゃないかなぁ~。
今回素潜りの入り口を、ちょこっと見ていただいたので、次回は更なるテクニックの数々を伝授しますよ。
もう少し先の世界を覗きましょう。
二人ともセンス良いので、上手くなります。
きっと愉快なお父様にもよろしく!!


aikoさん

海で遊び疲れて、美しい夕日を見ながらビールでも飲んで、美味しいご飯食べて、満天の星空を眺めて、眠る。
正しい夏の過ごし方でしょう。
夏の奄美は、空が綺麗なんです。
最近毎日天の川が見れてます。


2008.07.04 13:45 | URL | #- [edit]
natsuko says... ""
うわーって感じです。かなり魅かれます。
ポスターになったら欲しいです。
でもその前にこの目で見たいです。
2008.07.04 22:57 | URL | #- [edit]
Little Life says... ""
natsukoさん

夕日って、写真で撮りきれない、美しさがありますよね。
やっぱり自分の目に焼き付けるのが一番良いかと思います。
見終わった後の幸福感は、なんともいえません。
2008.07.04 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kakeromablue.blog116.fc2.com/tb.php/106-60d7d85c
