加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の休日なので

131005

台風23号接近に伴いガイドの仕事がお休みとなり、やっと事務仕事を進めています。
気がつけばもう10月、昨日までカケロマは夏全快な感じで海に入りっぱなしでした。
24号も向かってきているので、しばらく海に出れなくなりそうです。

今年はソーラー発電の導入も近いうちに行うつもりです。ソーラー発電募金を大切に使わせていただきます。
新しいアウトドアギアも少し増え、カヤックの様にゆっくり少しずつ前へ進んでおります。

それと、Little Lifeでは新しくアライテントさんと取引させていただく事になり、加計呂麻島で快適にキャンプするためのテントをアライテント使用で準備するつもりです。
Little Lifeでは、いくつかのMSRとアライテントのテントを触ってから購入していただけるので、特に奄美在住で興味のある方は連絡下さい。
テントのカタログを見ていると旅熱に火がつきますね。
パタゴニアでトレッキングやキャンプしたいとぼんやり思ったのでした。

そろそろ来年のハワイ島ツアーの準備に入ろうとしています。
イルカ達に会うために。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。