加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Lifeホームページリニューアルしました。

自然の真ん中で一緒に遊びませんか?

Little Life

スポンサーサイト

お休み期間のお知らせ

加計呂麻島は例年よりも暖かく穏やかな日が多い冬です。
最近は、webサイトリニューアル作業とハワイトリップに向けた素潜りトレーニング、集中したYOGAの勉強、春の菜園作りと日々忙しく過ごしています。魚釣りに行く暇もなくなりました。

そして、今年の島外脱出は少し長めの期間になりました。
Hawaii Bigislandに長く滞在するのですが、その後大阪で加計呂麻島と旅の写真のスライドショーやYOGAの先生をしてから、四国の山中へと旅をします。
これから起こるであろう素晴らしい体験と出会いに心が躍ります。

Little Lifeは、2月15日〜3月28日まで加計呂麻島でのガイドサービスをお休みさせていただきます。
3月29日以降のご予約はメールでお願いします。
今回は移動中以外wifiが使える環境ですので、メールは使えます。

130207

タンカンの季節

奄美加計呂麻島はタンカンの季節です。
柑橘類大好きな僕にはたまらない季節です。
海からあがったおやつにタンカンがあると幸せ。

130204

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。