加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Life お休み期間

121013

台風21号の接近により、15日から加計呂麻島を離れます。11月12日までガイドサービスをお休みさせて頂きます。

さらに海の世界を知り、今後の加計呂麻島でのライフワークに繋げるための旅行をします。
新しい世界の扉を開くためのチャレンジをするつもりです。

あんまり遠くまで行くのですが、極めて貧乏旅行なので、釣って食べねばならぬ感じがしています。釣り道具を準備せねば。

はたして、どうなるやら、ワンダーワールド突入!!


※10月15日から11月12日まで加計呂麻島を離れます。ガイドサービスをお休みさせていただきます。11月13日以降の予約はメールにて受け付けております。

スポンサーサイト

Yoga In Kakeroma Blue

121008

人間のカラダと海水は相性が良い。

海水に包まれて、気持ちよくYogaをする。

海の様子

121003

台風の被害が大きく、土砂崩れで通れない道があちこちの加計呂麻島。
ようやく電気と水道が使える様になってきました。

陸上は大変な事になっていますが、海の中は順調に回復しています。

強い潮流が、きれいな水を運んでくれています。
月のエネルギーと繋がっている海。
海や月と繋がる様に、自然の流れに合わせる選択をしていきたい Little Life です。

※お知らせ!!
10月16日から11月12日まで加計呂麻島を離れます。ガイドサービスをお休みさせていただきます。
11月13日以降の予約はメールにて受け付けております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。