加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅が近づくと

120212

一昨日、いつもの場所でカヤックを漕いでいたら、久しぶりにイルカに遭遇した。

加計呂麻島のイルカにしては珍しく大きなジャンプまでしてくれた。

今日、いつもの場所で素潜りしていたら、クジラの鳴き声が響いていた。

ドロップオフの壁にへばりついて、瞼を閉じ、ホエールソングを楽しんだ。

旅が近づくと、なぜだかいつも素敵な出会いがある。

はじめてカヤックでイルカに遭遇したのも御蔵島へ旅立つ直前だった。

海は不思議である。


スポンサーサイト

おやすみ

120206

2012年2月18日~3月15日まで加計呂麻島を離れます。その期間ガイドサービスをお休みさせていただきます。

メールの確認返信は出来る状態にありますが、遅れる可能性があります。ご迷惑おかけします。

3月5日~13日の期間は辺境の地でキャンプ生活をするため、ネット環境がありません。

3月17日より通常営業となりますので、よろしくお願いします。

インドの風


インド人の友達ヨーギスシルがYOGAのティーチャートレーニングコースをインドのRishikesh、Dharamsala、Goaで行っています。
Little Lifeでは、インドで本物のYOGAを学びたい人のために、インドへYOGA留学したい方をサポートする事になりました。
フィットネス系とは違うヨーガの本質を知っていただきたいと思っています。

Maharishi Yoga Vihar Foundation
Little Life のサイトでも詳しい案内を掲載する予定です。

そして、なんとYoga Teacher -   Dr.Sushil Yogi が9月に加計呂麻島でティーチャートレーニングコースを計画しております。日本で加計呂麻島でインドのヨーガが学べる貴重なチャンスです。

興味のある方は連絡下さい。

Little Life恒例の怪しい社員旅行で、再びインドへ行きたくなってます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。