加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little LIfe ニュース

凪

ブログアップが低迷しているここ最近、Little Lifeでは色々な変化が起きている。

そこで、最近のLittle Lifeニュースをご報告。


☆スウェーデンのカヤックメーカーPOINT65°N社の二人乗りシーカヤック『Double Shot』を導入

さらに遠くへ、さらに自由に海の旅が楽しめます。
これからキャンプツアーも動き出します。選りすぐりのアウトドアギアを準備中。
10月中には、新しいシングル艇も仲間入り。


☆Little Lifeの素敵な看板ができました。

天然植物染料による草木染めの板に、外洋のビーチで拾った純白のサンゴでLittle Lifeの文字が作られています。
クリエイターの友達が、Little Lifeのイメージで作ってくれました。
家の入り口にあるので、チェックして下さい。


☆ダイビング 生物情報

マクロ三昧で潜ってます。面白いネタが多い最近のマクロ事情。幼魚ラッシュ!!
チョウチョウコショウダイ幼魚
スズメダイモドキ幼魚
アツクチスズメダイ幼魚
クロスズメダイ幼魚
ブダイベラ?幼魚
フリソデエビ幼体

などなど、珍品多数。
個人的な趣味のラインナップ、熱いです。


☆インド人のYOGAの先生がうちに来る?

10月YOGAインストラクターの友達mimoとのコラボ企画があり、インド人の先生が我が家に来る予定。一緒に加計呂麻の自然の中でYOGAリトリートツアーを開催します。すでに定員いっぱいです。
面白そうなツアーなので、またこのブログで報告します。


色々と変化していくLittle Life。
どうなっていくのか? 自分でもわからない所が興味深い。
何となく良い空気感を放ちたいものです。


スポンサーサイト

プライベート パドリング

自由時間ができたので、プライベートシーカヤック。

とんでもなく壮大で綺麗な場所に足を踏み入れた。

小さな白砂のビーチにカヤックで着岸。

美しい泉の様な所を見つけた。

シュノーケリング。

水と思えないクリアーな水中で、魚が飛んでいた。

シシ浜沖2


シシ浜沖


シシ浜沖4


シシ浜沖3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。