加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物



Little Lifeオリジナル加計呂麻島Tシャツ

ついに、Little Lifeオリジナル加計呂麻島Tシャツ作成プロジェクトが動きだした。

ちょっとしたご縁があって、とても近い距離の仲になった、

森ひろ子ちゃんイラストレーターHIROにデザインを依頼した。

多忙な制作活動の中、無理を言ってお願いしたので、これからやっと動き出すのだが、

まちがいなく、最高にかわいくて、最高にかっこいいTシャツが出来上がるだろう。

『加計呂麻島』と『Little Life』というロゴが入る予定。


「かけろま」という音の響き

島の空気感

その雰囲気にぴったりのアーティストだと思う。


Tシャツ制作の途中経過は、また報告するのでお楽しみに。

来年のLittle LIfeは、色々と新しい展開を仕掛けていきます。






