加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015Little Lifeオリジナル加計呂麻Tシャツできました



LittleLifeオリジナル加計呂麻島Tシャツ完成です。

前回も好評だった、イラストレーター森ひろこさんとのコラボレーションです。
加計呂麻島の形を活かしたデザインに仕上げてもらいました。

せっかくなので、テーマを決めて。

可能な限り環境負荷を減らして、必要な分だけ資源を無駄なく活用し、
この美しい加計呂麻で楽しく豊かな暮らしを続けるということ。
自分たちが自然の恵みを享受するだけでなく、
次世代にこの豊かな生き物達と美しい自然を残すという暮らし方を提案すること。

こんなに心地よい空気と時間が流れてる場所がこの現代にあることを伝えたい。
そして、このまま変わらず、むしろもっとよくなってここにあって欲しい。
そんな願いをこめて作りました。

デザインは2パターン。(fish&face)
全てオーガニックコットン100%。
サイズは、unisexで XS・S・Mがあります。
お値段は、1枚3000円+送料360円~510円です。

おひとついかがですか?

ご希望の方は、下記お問い合わせ先までご一報ください。
お問い合わせ先: info@little-life.com

サンプル写真を以下に添付します。

【fish-1】

Tシャツ-ロウホワイト
プリント-ワインレッド

【fish2】

Tシャツカラー:ロウホワイト
プリントカラー:オリーブ

【fish-3】

Tシャツカラー:ロウホワイト
プリントカラー:グレー

【fish-4】

Tシャツカラー:インディゴ
プリントカラー:グレー


【face−1】

Tシャツカラー:ロウホワイト
プリントカラー:ワインレッド

【face−2】

Tシャツカラー:ロウホワイト
プリントカラー:オリーブ

【face−3】

Tシャツカラー:ロウホワイト
プリントカラー:グレー

【face−4】

Tシャツカラー:インディゴ
プリントカラー:グレー




スポンサーサイト

タンカン食べたい人いますか?

最高に美味しいミカン『タンカン』の季節になりました。

この季節になると、両親や親戚などからタンカン送ってくれとの依頼がやってきます。

加計呂麻島に遊びに来ていただいたお客様からも送って欲しいとの声が寄せられていたので、ついでに欲しい人まとめて注文お聞きしようと思います。

タンカンは、その年の気候や農場によって味が違うのですが、けっこう美味しい農場から直送します。

それと、タンカンはカワ表面が美しくてサイズが大きい物ほど値段が高くなります。

しかし、味はほとんど差がないので、カワが綺麗じゃなくて大きさもばらつきがある様な安いタンカンを仕入れたいと思っています。(美しい一級品ご希望の方は、料金など後ほどメールしますので連絡下さい。)

そんなリーズナブルでとびきり美味しいタンカンを10kg送料込み3600円(関東価格)で発送します。関西は若干安くなります。
※農場の収穫状況により料金が変更になったり、品物のランクが変わる可能性もあります。

ご希望の方はlittlelife-kakeroma@abelia.ocn.ne.jpまでメールして下さい。

タンカンの発送は、1週間に1回木曜日か金曜日あたりに行います。

サンゴ細工 販売

奄美の昔ながらのサンゴ石垣を再現した、サンゴ細工品。

ご近所さんが作っているのですが、僕のブログで紹介です。

亜熱帯の植物を載せると南国情緒があります。

貝で顔を作った、えんぴつさし(1500円)も面白いです。

全て販売しているので、興味がある方はメールで問い合わせ下さい。
littlelife-kakeroma@abelia.ocn.ne.jp



サンゴ細工4


サンゴ細工2


サンゴ細工3


サンゴ細工

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。