加計呂麻島の自然生活-Nature Life in Kakeroma Island-

奄美 加計呂麻島(カケロマ)の生活 シュノーケリング スキンダイビング シーカヤック エコツーリズム ドルフィンスイム フリーダイビング YOGA パーマカルチャー 水中写真 海の生き物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoPro Photo



スポンサーサイト

樹の上で

111022

樹のぬくもりと、通り抜ける風と、少し高い視界。



通り過ぎる観光では感じられない加計呂麻島を知って欲しい。



咲いたよ 睡蓮

すいれん3





すいれん2





すいれん



庭から見える風景 写真

睡蓮鉢
暖かくなるにつれて、メダカ達が活発に動き回っている。
もうすぐ今年はじめての睡蓮の花が咲く。

アマリリス
年々花に対する興味が増している、アマリリスもユリも大きなつぼみをつけている。楽しみ
葉の色と質感が好きなアマリリス。

空
庭に出て、ぼーっと空を見ていたら綺麗だった。
身近な場所が綺麗な物に囲まれている加計呂麻島。

デイゴの写真

でいご


でいご2


Jazzy Photo

最近の好きな写真は、ブルーとモノクロ。
そして、Jazzを聞きながら写真観賞を楽しんでいる。
とても相性が良い。


そこで、大募集!!

これは聞くべしJazzの名盤 教えて下さい。

CDに焼いて送ってくれたら、最高に嬉しいです。←ちゃっかり図々しいお願い。

ちなみに BLUE NOTE レーベル物とか大好きです。

<新作写真の紹介>
11


m12


新作  『ガジュマルの木』

m19


m17


新作が撮り上がりました。
個人的には、写したい物が少しは撮れていたと思います。

手探りで可能性を見つけ出す撮影をしているので、ハテシナイ写真の旅はどこまでも続く。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。